大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

初老うつ未遂のGW…
はぁーぁ…

GWも終わりましたねぇ

私とぶちしおのGWの5日間。

どんなだったか?
ってぇーと…

ひとことで言えばぁ

こーんな顔して


IMG_2686_20150508092242cd2.jpg


引きこもっておりました 


連休前日の夜に
気持ちの落ち込む事があり
(って、全然たいした事じゃないんですが…

ドヨヨーン気分を持ち上げる事が出来ず

ぶちしおと一緒に
ベットでゴロゴロしながら
なぁーんもする気が起こらず
パソコンに電源を入れる気も起らず
スマホでfacebook開いて
楽しく連休を過ごしている友人たちを見て
心は焦るものの…
ベットで体丸めてボーッしながら


「はぁーぁ…
 なぁーんか
 こーいうのヤバいよなぁー
 人はこんな風に 【うつ】 になって
 いくのかのう~



などと思いながら…


「んでもなぁー
 こう客観的に考えられるって事は
 うつにゃーなってないだろーなぁ


と、自己分析していると



IMG_4851_201505080922454aa.jpg



まぁーね…

それは そーなんだけど
気持ちがどーもイマイチ
上がってこないのよん



IMG_4815.jpg



「初老鬱

しおちゃん…
そんな目をして
コワイこと言わないでおくれ

確かに
そんなワードに
笑ってやり過ごせないお年頃…


そして
連休最終日の夜には
思わぬ悲しい訃報が入り
立て直ってきた気持ちが
またもやズトーンと落ち

連休明けの会社に行けば
こちらも予期せぬ急逝の報が…

友人も同僚も同世代
まだまだ早過ぎる悲しい報に
上がりかけた気持ちがまたまた
落ち込んでいくのであった

んが、
連休明けの仕事がバタバタ忙しく
すっかり ドヨヨーン気分もすっ飛び
今宵は、いつも通りに焼酎吞み吞み~
ブログを書くに至ったのであった

私しゃ
ワーカホリックかっ

気持ちが戻ってみれば
すまなかったのは
ぶちしおコンビ

どーこも行かなかったねぇ

でもこの5日間
朝からずーっと一緒にいられたじゃん
こんなにべったり一緒にいたのは
はじめてなんじゃない
それはそれで、
濃密な時間を過ごせたよね


IMG_7112.jpg



おっしゃる通り
ダラ~ダラ~の5日間

こうして
私の「初老うつ未遂」のGWは
終わったのであった…

そんな中でも、
おバカ兄弟が部屋で繰り広げた
ドタバタはしっかり写真に収めてあり

やっぱり
私はワーカーホリックより
林家ペーホリックなのかもしれん…


buchi utu


だぁーから
すまなかったって言ってるじゃん

でもって…

ぶちーっ
あーたに「うつ」って言葉は
一番対極にあるんじゃないの~







フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


054_201504011126086d6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.