大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

モデルデビューはキャラ通り♪
実は先日

このブログを通して
あるオファーを頂きました。

それは…
フレンチブルドックが大好きで
フレンチブルドックの
Tシャツとトートバックの製作をはじめた
frenchi buhi CHANKO  さんから
デザイン素材として
写真を提供してもらえないだろうかとの事。

そんなご依頼を頂き
光栄の至りなのでありました

んが

なんていってもウチのご兄弟
そんなモデルになるような写真あるかいな?

しかも
茶色いコの方は
どーみてもフレンチとしては 傍流

ならば~
まともな写真で勝負しても
勝負になるまい

という
飼い主の深謀遠慮のもと
(って、いうかぁ~
 マトモな写真の方が少ないのであった
数枚を選び
お送りした次第でありました。

数日後…

ぶちしおが
Tシャツとトートバックになったと
メールを頂きましたぁ

ドキドキで 
frenchi buhi CHANKOさんの
ページに飛ぶと~

あはは~
採用された写真は
やっぱりコレだったぁ~

コレ…
私的にはかなりの自信作
(っていっても偶然撮れただけですが…)

ウチのアホ兄弟っぽいでしょ



029_20150427091517245.jpg





さぁーて
さて

この写真から
出来あっがったデザインはぁ~



design_img_f_1623105_s[1]


あはは~
グラサンがちょーツボなんですけどっ

ぶちーっ
チンピラ度がますますアップして
似合い過ぎよぉ


しおちゃーん
もはや しおちゃんだか
わからぁーん(爆)




そしてぇ~

「ひゃっほ~!」 Tシャツ  

「俺たちワイルドだじぇ~」 

White T-Shirt ¥2,200
Color T-Shirs ¥2,800 (全6色)


product_img_f_10757252[1]




「ひゃっほ~!」 トートバック 

「いつでもクールなふたりなんだぜ(笑)」

PRICE ¥2,200
Color 一色


product_img_f_10757325[1]






さすがプロ

しおちゃんは
裏番説を立証した
Cool guyなところが
いいんじゃないのー


034_20150427103754f80.jpg



ぶちはそのままの
チンピラキャラがサイコー
Wildにキマッてるじゃん


017_20150427103752de2.jpg





あはは~
コリャ失礼

では
では

この度、
モデルデビュー
果たしました
スター兄弟から
メッセージをっ



027_201504271037540df.jpg



何言ってんのよっ
私がまず着なきゃー
誰が着るっていうのよっ

このTシャツ着て
トートバック持って
ぶちしお連れて
散歩してる暑苦しい
オバチャンをみかけたら~
暖かい目で見送って下さいねー

frenchi buchi CHANKOさん
ブヒちゃんの写真を
募集しているみたいですよっ





フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


054_201504011126086d6.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









たまふく母さん
カッコイイTシャツとトートバッグですね(≧∀≦)
ぶちしおちゃんのベストベロショットだぁ~
隊長さんのお散歩姿を想像しちゃいました~♪
早速ショップにお邪魔してみまぁ~す!
2015/04/27(月) 17:48:03 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-22 たまふく母さん

ありがとうございます!
ぶちしおのベロ~ベロ~がプロの手にかかると
こんなにカッコよくなっちゃいましたぁv-218

私のお散歩シーンは想像しちゃダメですよぉぉv-12

是非~ 是非~
かわいいたまふくちゃんも応募してみてはっv-291
2015/04/28(火) 08:22:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.