大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

1356回で40万!
先日
ブログのカウンターを見たら

ニャンと

399997 に
なっているではないですかぁ

おぉー
あと少しで40万アクセスだぁー

記念すべき40万アクセスカウンターを
画像に残すべく

ちょくちょくチェックの甲斐あり

400000 

写メに残せた次第です



IMG_6426.jpg



それより
なにより

40万アクセスに至るまでの
ブログアップ回数

なんと

 1356回 

子供の頃
新年に日記を書き始め
1ケ月と続いた事がなかった人生

それが
こんなに続くとは…

これもひとえに
このかた
濃いキャラのおかげであります



IMG_4638.jpg



そして
771回目から登場したのが
こちら



IMG_5533.jpg



この
お気楽兄貴ぃ~
しっかり舎弟 
のコンビが出来上がり


IMG_8422.jpg



ネタに事欠くことなく

とにかく
書くことが楽しい日々

これからも
おバカ路線一直線の
みなさんに笑って頂けるブログで
ありたいと思っております。

その為にも
ぶちも
しおも
私も
元気でいかなくっちゃいけません



IMG_2382.jpg



そして
なにより
回を重ねて
40万アクセス

たくさんの方に見て頂いている事が
なによりの励みになっております

「お昼のアップ楽しみにしています」

「パソコンの前で思わず笑っちゃいました」

「ぶちしおのファンです」
などのメッセージを頂くと
ますます 張切っちゃう飼い主です。

そうやって すぐ調子にノッちゃうところが
ぶちそっくりなのであります

やっ
ちゃう
ぶちが私にそっくりなのだー



いつも書きますが…

何の役立つ情報もなく
感動する内容は皆無
ウンチだシッコだゲロゲロだーの
品位のカケラもない
ただ ただ
ドタバタドタバタのブログ

このスタンスは変わりようもありませんが、
これからもよろしくお願いします





フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


054_201504011126086d6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






きよりん
いつも楽しくブログを読ませてもらっています。ぶっちゃん&しおちゃん、そして隊長のファンの者です。
毎回ブログ更新が待ち遠しく、更新されていないと、またぶっちゃんが何か食べてしまったのでは❓と心配に思っています。
毎回、面白い&リラックスしている写真がアップされていますが、2人
いや、2犬はカメラを向けても嫌がらないのでしょうか❓
我が家の、2代目フレンチ♂はち君は、なかなかじっとしてくれません。何かうまく写真を撮るコツはありますか?教えてください。
2015/04/09(木) 17:26:18 | URL | [ 編集]
メグ
はじめまして。

毎日パソコンに向かって一人、怪しく笑いながら拝見させて頂いております。

ぶちちゃん。しおちゃん。可愛過ぎ~❤そして面白過ぎ~ww

更新楽しみにしてますので、
これからも沢山、おもしろネタ宜しくお願い致します!!

2015/04/10(金) 08:20:22 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-22 メグさん

はじめまして!

いつもありがとうございます<(_ _)>

ご存知のようにネタには事欠かない
茶色いコがいますので、これからも
バンバン おもしろネタ…といえば聞こえはいいが
ホントのところはおバカネタ(汗)
アップしますので、これからもよろしくお願いします!
2015/04/10(金) 12:04:23 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-22 きよりんさん

はじめまして!

いつもありがとうございます!


あはは~
そーです!そーです!
「食べちゃイケナイものをあえて食べるオトコ」が
いますからねぇ~ww

写真は、ぶちしおはウチに来た日から
パチパチ撮られているので カメラを向けられる事に
抵抗がない感じです(^_-)
それでも ぶちは機嫌が悪いとわざと視線逸らす時も
あります。
しおちゃんはカメラ目線くれるんですが、なんたって
真っ黒ちゃんなので逆光だと黒い塊になっちゃいます(笑)

はち君もカメラを向け慣れたらきっといい顔して
くれると思いますよん!

これからも よろしくお願いします<(_ _)>
2015/04/10(金) 12:10:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.