大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (579)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (126)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

頑張れ妹「楓ちゃん」だべ!
ナントいう事なんでしょう

実は、ぶちが夜間医療センターに
駆け込んだ週の日曜日に
ぶちの1ケ月後に生まれた
妹の楓ちゃん も
急に下半身が麻痺して
歩行が困難になっていたんです。

ホントにビックリ&心配の
ぶっちゃん&私です



IMG_7491.jpg



楓ちゃん
ぶちとお父上が一緒で
奈良で生まれ、
今は遠く安芸の国にて
やさしいママさんと暮らしております。

まだ 兄妹の対面は叶ってませんが
ブログを見る限り
さすが ぶっちゃんの血を引く妹ちゃん
なんたってハイパー娘 

そんなハイパーちゃんが
足が麻痺して安静を余儀なくされているとあらば
遠く湘南のはずれから
エールを送る凸凹兄弟でありました。



IMG_1634.jpg



せっかく
カメラ目線で
楓姫に応援メッセージ送ったのに…

しおちゃんの発言に
イチャモンつける
心の狭いオトコであった



IMG_6243.jpg



それでは、
気を取り直して

西のかわいい妹に
東の凛々しい兄から
激励のメッセージです


IMG_7816.jpg


かえでちゃーん
わかっていると思うけど
「ぶち兄貴のように」しなければ
早く治るからねぇ~



IMG_0650.jpg



お留守番は寂しいけど
その間は、ネンネしてれば
早く治るに違いないよん

あ、上の兄ちゃんみたいな
だらしない寝方はしちゃダメよっ

こっちのおバカちゃん
ちょっと良くなったら
さっそくソファーに登って
ウチの前の道の勝手に警備で
ワンワンワンワン
やっているよ…


時 同じくして
具合が悪くなった兄妹…

大丈夫
あなたたちには
「ハイパー」な生命力溢れる血 が
流れているから~

ただ そのハイパーの使い方を
兄も妹も4歳なんだから
もう少し学んでいかなくっちゃだわっ


楓ちゃーん&ママさん

春太郎家一同
応援してますからねっ


unnamed[1]
(上の写真 楓ちゃん)



ふふふ~

よく似てるね~
(自称)イケメン兄  
  &
(正真)プリチィー妹 



IMG_3660.jpg



いつか 会える日を楽しみにして
今は、 「安静」にしてようね

どっちが先に元気になるか競争よん





フレンチブルドックひろば~
今年も、ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


006_20150203112421abe.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ゆみ
ぶっちゃんとしおちゃんのファンです
初コメです(^^)
いつも楽しみに訪問させていただいてます。

それにしてもぶっちゃんと楓ちゃんクリソツですね(((o(*゚▽゚*)o)))
2人共安静に
早く良くなりますように・・
遠い福岡から応援してます(^^)
2015/02/25(水) 20:12:47 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
ゆみさん

はじめまして!
いつもありがとうございますe-454

1ケ月違いの兄妹なんですが似てるでしょe-348
ぶちは、すっかり良くなってきて
またまたウチの前の道を自主警備して
ワンワンはじめて怒られております(汗)

これからも よろしくお願いします。
2015/02/26(木) 12:02:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.