大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (580)
遊び (275)
ご飯・おやつ (89)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (128)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

「カメラは事実を写すだけじゃない」というお話
写真というのは不思議です。

レンズを通して見えるものが

例えば
報道写真の様に
今起きている世界の惨状であったり

例えば
大自然の雄大さであったり
その自然が牙を向いた時の惨状であったり

例えば
愛する人の笑顔であったり 
愛する人との想い出の瞬間であったり

その時々のありのままの断片が
写し出されます。



しかし…
写真は「ありのまま」の姿だけでなく
一瞬の断片を切り取ることで
思いもよらない印象に変わることもあります。



今回は、
そんな写真のご紹介。

差し込む光のお蔭で
いつものドタバタ感が消えて
現実とはあまりに違う感が
出ております

とても 直前に
ガジ争奪戦にて
一戦交えたアホ兄弟とは思えない



IMG_2862.jpg


IMG_5119_2015012413433537d.jpg


IMG_1423.jpg


IMG_4203.jpg


IMG_9209.jpg


IMG_3746.jpg


IMG_4680.jpg


IMG_2608_20150124134308013.jpg


IMG_1607.jpg


IMG_8289.jpg



「カメラは事実を
   写すだけじゃない」



というお話。




読んで下さっている方を身近に感じて
励みになって感謝しております

フレンチブルドックひろば~
今年も、ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


006_20150203112421abe.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.