大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (580)
遊び (275)
ご飯・おやつ (89)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (128)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

八ヶ岳参上@パラリラ部隊!
さぁー
八ヶ岳での楽しい出来事 いきますよー。

たいちょー的に今回の一番の出来事というとぉ~

弾丸の弾丸による弾丸のためのラン


いんやぁーーーーーー
ウチのお坊ちゃま 弾丸の称号に恥ないオトコでありました。

どんだけ  どんだけ どんだけ

走るんかい 大仏くんよ

しかも!
弾丸の走りに負けずに付き合う2ブヒ…

よーーく見ると…
あらら このメンツ… 

ぷぷぷ~
なぁーんと わざわざ八ヶ岳で会わなくても いつでもすぐに会えるメンツじゃん

飼い主達 呆れながらも爆笑で走りを見なから チーム名もつけましたぁ!
なんと 偶然にも同じ市内から集まった~

チーム平塚  パラリラ部隊 

(解説: たいちょーが学生の頃、湘南地区の暴走族はバイクに跨り天下の公道を
     パラリラ~ パラリラ~とクラクションをかき鳴らし、周りのメーワクなど
     全く無視して蛇行運転で暴走しておりました。
     まさに、ランの秩序をかき乱し、暴走一直線の様がさながら当時の暴走族と
     ダブルことから、たいちょーが勝手に命名) 

それでは、隊員の紹介でっす!

パラリラ1号  まはろ (推定3歳)
パラリラ2号  ほ の (1歳6ケ月)
パラリラ3号  大 仏 (7ケ月)


いんや~ 
とにかく 見て下さい…(汗)



走る

146



走る 走る

147



パラリラダンシー 密談中…

160



そして~ また 走るぅ 走るぅ 走るぅ

255



おぉー パラリラ3号くん 
なんと パラリラ2号姉さんのスカートの中に顔が突っ込んじゃってますぅ

106




一直線! あら? 真ん中のコは隊員じゃないどー(笑)

122




プリンセスほの~ 脇を固めるダンシーズ

278




分をわきまえない小僧ぶち

288




まーちゃんから教育的指導のケリ一発
暴走族ちゅーのは、上下関係には厳しいのだ!

248




空ちゃん、特別参加 ガンバル! ガンバル!!

259



向こうで走るは京都の貴公子遼くんです! 湘南の荒くれパラリラ 柵を隔てて走る走る

263



パラリラ部隊 入隊を目論むLuekくん。 なかなかどーして有望です!
ぶっちゃん タジタジ(笑) 

037



おぉーーーっ  えいきちが走っているどーー
えいきいちの目の前には ほの嬢がぁ ま、この距離がいまのふたりの距離だね(笑)
ガンバレ! えいきちーっ

257




いんやぁー すごいでしょ!

でもですね! まだまだ こんなもんじゃーないのでございます

明日は、おとぴんが激写した 走るというより飛んでいるブヒちゃん達を
一挙大公開 !!

お楽しみにィ…

マジ すごいっすよ




ゴローママ
ぶっちゃ~ん、会いたかったよぉ~v-238
どんだけハイパーぶっちゃんかと思いきや・・・
本当にビックリする位、お利口さんで感心しました~♪
お空の上ではるぴん兄ちゃんも喜んでたよ!

ぶっちゃんを見守る優しい眼差しのおとぴんとおかぴんを拝見して涙が出そうなゴローママでした!

最後まで迷った参加でしたが・・・
元気なぶっちゃんに会えて、参加出来た事を心から嬉しく思います♪

なかなかコメントも入れる余裕もありませんが・・・
何時もブログを見て元気を貰ってるから~
これからも、宜しくねっ!

又、ゴローと遊んでねっ、ぶっちゃんv-238
2011/05/24(火) 12:42:08 | URL | [ 編集]
はる&だい母
いやぁ~(^^)たくさんのブヒ友達と楽しい時間ですねぇ~ 
ぶっちゃんは、ハイパーぶり発揮しているねぇ~(^O^)
でも、うまく遊べてるよね~ 
まだまだ、お写真楽しみです (^O^)
2011/05/24(火) 13:45:29 | URL | [ 編集]
リキ母
パラリラ2号の母でございます(笑
いやぁ~走ってましたね~~
チーム平塚の八ヶ岳遠征!!
地元で走る前に遠征かぃ??(汗

しっかし、ぶっちゃんは上手に遊べてたね。
楽しそうに走り回るぶっちゃんを見ると嬉しくなっちゃうでしょ?
ドッグラン料金も、これなら元を取れるよ~(爆
地元でも一緒に走ろうね♪

はるぴんもきっと出口付近で見守ってくれてたね。
八ヶ岳リベンジできて良かったね~~
2011/05/24(火) 14:22:55 | URL | [ 編集]
空太郎まま
本当によく走ったね!
これが、私が見たのは日曜だけだけど、2日間でしょ?
まさに、初日の出ツアーのゾッキーちゃん♪
途中で目で追うのやめたもん。
眩暈しちゃうからね(笑)
おとぴんの、楽しみィ~~~v-212
2011/05/24(火) 16:10:12 | URL | [ 編集]
チンヤプン
若いって良いわね~~ライブで見たら目眩がしそう(@_@;)

色に魅かれたランえいきち君のお宝ショットもナイス♪
bei君もフレブルだったのね~~好みよ~~(笑)
2011/05/24(火) 16:40:20 | URL | [ 編集]
れおんまま
パラリラ部隊走ってましたね~v-411
すんごい勢いでv-355

どうもれおんくんは付いて行けなかったようです・・・

楽しいお披露目会でしたv-433
つづきのもっともっと楽しい写真を楽しみにしてますネv-353
2011/05/24(火) 17:21:05 | URL | [ 編集]
パオママ
チーム平塚のパラリラ部隊の1号2号3号の走りは
ほんまにすごかったですわぁ~(笑)
Luek くんは4号間違いないでしょ~(爆)

写真がめっちゃ!きれい~!!

おとぴんの激写はもっとすごくてきれいでしょうねっ!
楽しみ!楽しみ!
おとぴんブログ、是非ともお願いしま~す(爆)
2011/05/24(火) 22:00:21 | URL | [ 編集]
poohママ
おおお~
空我も久しぶりにがんばって走りましたが
若いもんには負けるかな(汗
楽しかった事を思い出してニヤニヤしてしまいますね
2011/05/24(火) 22:14:16 | URL | [ 編集]
はなっぺ
お疲れ様でした!
ほ~んと平塚組はよく走るね~
昔ははなのも走ったのよ~今はお兄様を追いかけるのみ~(笑)
ぶっちゃんにもシカトするしね~(笑)
みんなの走る姿見るのも楽しよ~ん
ことのほかぶっちゃんおりこうだったなぁ~それって何か期待してたぁ~いいんやうれしく見守って?おりました!
え~っすごいのあるのぉ~見たい!



2011/05/24(火) 22:51:20 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ゴローママさん

ありがとうございましたぁ!
ゴローママに会えて嬉しかったですぅぅ!!

ぶっちゃん 想像通りでしたかぁ(汗
外づらよしお君でしょーー(笑)

はるぴんとは別の生き物でしょー。
最近 頭切り替わってきました(笑)

今度は、お泊りでゆっくりお話できますよーに!

ゴローママが元気になるようなブログが出来るよう
凸凸コンビがんばりまぁーす!
2011/05/25(水) 12:00:49 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はる&だい母さん

2週連続でぶっちゃん ハイパー全開(汗)
まぁー 走りに走りましたぁ!!

気の合う仲間との楽しい時間…
ブヒにほんと感謝です!

今度 また メ・コパンで遊ぶことがあったら
お誘いしますねぇ~!
きっと 春君も大ちゃんも楽しく遊べると思いますよ!
2011/05/25(水) 12:02:02 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 リキ母さん

おつかれさまでしたぁ&ありがとうございましたぁ!

まったく… なぜ 八ケ岳で初走り?しかも あの走り(笑)
今度は是非 地元で爆走お願いしまっす!

ぶっちゃん あそこまで走るとは思ってなく…。
いんやぁ~ これから どーなるの?って感じです(汗)

はるぴんは きっと 出口でみんなに挨拶して、
あとは ぶっちゃんの爆走を呆れて見ていたかなぁ~。

ところで ウチの写真 ほのちゃん率高かったぁ♪
2011/05/25(水) 12:02:37 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 空太郎ままさん

はい! 前日は更にパワーもりもりでした(汗)

私も途中から 追うのヤメました…
いや 追いきれましぇーん(汗)

マジ ほんとに眩暈しますよね~

あの固まりが走ってくると ドスドスって地鳴りが
しましたもん(汗)

おとぴん写真 主役はほのちゃんです(笑)
2011/05/25(水) 12:06:04 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 チンヤプンさん

ほんに~
若ブヒ 元気ハツラツゥ~で 眩暈もんですよ(汗)

はるぴんと ここまで違うのかぁ~ぶち!って
感じでございます(汗)

えいきちやbei君をみて 癒されたたいちょーでありました…。

いやいや どっちもかわいいけどねっ!
2011/05/25(水) 12:08:49 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 れおんままさん

パラリラ! パラリラ! 走ってましたねぇ=3

まぁー ついていけないのが普通ですよん(笑)

ほんとうに 楽しい会でしたぁ!
わざわざ 遠くから来て頂いて 楽しく終わって
よかったです!!

また また どこかで お会いできそーですねっ!
2011/05/25(水) 12:11:24 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 パオママさん

おつかれさまでした&ありがとうございました!

douxちゃんのかわいいお顔を見れて ほんとうに
嬉しかったです!

湘南爆走族 お騒がせしましたぁ(汗)
予備ブヒがまだまだいそうで楽しみですぅ(笑)

おとぴん~
もー 写真セレクトうるさくって(笑)
でも ハイパーブヒちゃん 見て下さいね!
癒しブヒちゃんはその次に載せますのでっ!
2011/05/25(水) 12:15:09 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 Poohママさん

お疲れさま&ありがとうございましたぁ!

空我君 元気元気で安心しました。
チビッコ2ブヒも元気ですね~(笑)

ほんとに みんな笑顔でたのしい会でしたぁ!
2011/05/25(水) 12:17:08 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はなっぺさん

ほんとうにお世話になりましてありがとうございました。

いつもおんぶに抱っこで楽しむだけ楽しんでしまい
ました(汗)

ぶっちゃん やっと はなっぺさんにご挨拶できて
大役を果たしましたぁ(笑)

はなちゃんには、誘うも しっかりシカトされており
ましたね(笑)

これだけ 楽しそうに遊んでくれれば 飼い主言うことありませんでしたぁ!

はな家のご尽力なくして この会はありませんでした、 ほんとうにありがとうございました!
2011/05/25(水) 12:20:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.