大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (90)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (201)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

きよし&三郎コラボdeワッフル!
副隊長 悩みに悩んで… とうとう買っちゃいました。

「ワッフルメーカー」

前から、これでワンコのおやつを作りたーいって言っていました。

(悩んだ割には、以外に安かった…2000円ちょっとですもん


さっそく 焼いたのは もちろん ぶっちゃん用ワッフルです








朝霧のイス取りゲームでは「マテ」が出来ず、
あっという間に敗退したオトコ…。

しかし!
目の前にこんなのがあると 状況は一変します


2496fc2da3e508d3dff3-L[1]




出来るんです 「マテ!」 

しかも 静止まで出来ちゃうんですよー


いじわるして ずーとそのままにしていたら~
にじり寄ってきましたよん…

まぁー ぶっちゃんったら
目は見開き
鼻の穴はおっぴろげ



西川きよし師匠と北島三郎おやじのコラボ顔になってまふ(汗)

こわいですねぇ~

なんか かなり異次元の世界に行ってしまった模様…(笑)


7f3c0a48d5dbd3291fcf-L[1]




そ・そ・そんな顔しなくたってあげますからぁ~

はい! はみ出した耳のところのひとかけらぁ


b78e9dac8a745888509f-L[1]




ぶぶぶ…
ばれたか…

では、本格ワッフルをどーぞ!

なんか トーストのCMに出れるような食いつきっぷりだねぇ


9864cf8a2108e15581ed-L[1]




このままいくと 調子にのって いっきに完食されちゃうので、
半分で強制没収となったのでありました…。


ぶっちゃん またまた大好物が増えたねぇ


5106f9dc5002a60893ba-L[1]




そーなんです!
明日 またまた遠征する春家であります!


ぶっちゃん 初めてのお泊りです。

さぁー 何が起るやらぁ~。

怖いものみたさの方は、来週をお楽しみにぃ



空太郎まま
気をつけていってらっしゃ~~~い!
おやつの準備は出来たね♪
あとは、使い慣れた枕を持ってぇ~~~
はるぴんも準備OK?
日曜、合流できそうです。
魔界に行ってもいいから、力残しておいてね。
2011/05/20(金) 22:59:07 | URL | [ 編集]
ひとこ
わっふる、おいしそうです!
ぶっちゃん良かったねー。
そういえばうちにもワッフルメーカーがある。
押し入れに眠ってるんだけど。
ぶっちゃん初めてのお泊りなんですねー。
なんかいろんなおもしろい出来事が起こりそう!
うちはホテルの部屋から脱走して廊下中を走り回りましたんで・・・
来週のブログ楽しみにしてます。
気を付けていってきてくださーい(●^o^●)
2011/05/20(金) 23:19:09 | URL | [ 編集]
poohママ
ぶっちゃんも副隊長の
美味しいおやつまで食べれる
幸せモノですね~
あ~やっと会えますね!!
お互いに気をつけて行きましょう!!
2011/05/21(土) 00:22:39 | URL | [ 編集]
れんれん
こんにちは♪こんな美味しそうなワッフルを目の前にすると、そりゃ西川きよしと北島三郎のコラボ顔になっちゃいますね~(笑)
ぶっちゃん、ちゃんとマテ出来てエライね~♪今回のぶっちゃんの画像は本当に伯母サンの蓮とソックリです!可愛いなぁ~❤
あっ、でも蓮は食べるのだけは(あくまで、だけですが^_^;)お嬢で、手でちぎってあげないと食べれないんですよ~

怖いもの是非見たいです!(笑)行ってらっしゃ~い♪
2011/05/21(土) 00:31:20 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 空太郎ままさん

はーい 
お先に行っております!

昨日 ちゃんと「魔界への誘い」という焼酎を
ゲットしましたぁ!
あぁー 空パパと飲めないのは残念だぁ(笑)

あんまり呑み過ぎると 翌日に響くので節度ある
呑みで、翌日空太郎一家をお待ちしています!
2011/05/21(土) 05:00:44 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ひとこさん

ワッフル 人間のもついで(笑)に作ってもらい
ましたが、おいしかったですよ~
是非 ラスタ君に作ってあげてはぁ!
(私は作りませんけどね~)

絶対 なんかやらかすよね~
ぶっちゃんか私…(汗)

でも楽しい思い出になるようなハプニングなら
いいよね!
楽しんできまぁーす!
2011/05/21(土) 05:03:23 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 Poohママさん

バイキング家にもワッフル作ってましたぁー
持っていきますからねぇ♪

バイキング家は誰が参加かなぁ?
楽しみぃぃぃ♪

お互い 気をつけて向かいましょうね!
では 後程ぉぉ♪♪
2011/05/21(土) 05:05:09 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 れんれんさん

どーして 食べ物を前にするとあんな必死顔に
なるんでしょーかねぇ(笑)

蓮ちゃんと似てますかぁ♪
きっと 食べ物を前にすると本性が出るのかな(笑)
でも 蓮ちゃんはレディーですね…ちゃんと手から
食べるなんて!
ぶっちゃんは そのままだったら3口で食べちゃい
ますね(汗)

珍道中 間違いなしになりそうではありますが…
楽しんで行ってきまっす!!
2011/05/21(土) 05:09:04 | URL | [ 編集]
Sammi
ぶっちゃんおりこうさんで待てできるじゃん!
ワッフルおいしいもんねぇ
私もぶっちゃんと一緒に待てしちゃうよ
2011/05/21(土) 06:02:24 | URL | [ 編集]
v-286 sammiさん

ワッフルは米粉を使ったりといろいろ
バリエーションがあるらしいですよー

ぶっちゃんは、目の前に食べ物がないと
なかなかマテしませんよ(汗)

sammiさんは、マテしなくっても食べてOK
ですよーーん(笑)
2011/05/21(土) 06:36:12 | URL | [ 編集]
テンママ
美味しそう~( ´艸`) ぶっちゃん幸せだな~(‘-^*)b
今日、もぉぉ出掛けしてマスね~、楽しんで来て下さ~い( ^ω^)ゞ

↓ ぇっ、ウチのブログ? って思っちゃいましたょ(爆)
木製が好きで、白アリのように齧るし~、家内爆走も、白黒のパイドぢゃない? って(^▽^;)
ホントにね~、迷惑だと思うけれどソックリ~(爆)(爆)(爆)

で、隊長!! 私も大きな声で言いた~い(≧▽≦)

先日、木製玄関ゲートを壊した3歳半、、、 玉無しなのに、落ち着きゼロの男、、、
何で~~~∑(゚∇゚|||)

って事で、、、 ぶっちゃん、未だパピコですからね~( ´艸`) ウチゎ3歳半、、、
多分、ぃゃっ ず~っと暴太郎と暴次郎のコンビだと思われマス、ハイ~(;´Д`A ```
諦めも肝心デスので、健康って事で良しとしましょ(‘-^*)b 

 
2011/05/21(土) 10:40:20 | URL | [ 編集]
ぷちょこ
美味しそ~!ぶっちゃん良かったね。
もちろん美味しかったよね?!

ぶっちゃん 待て上手に出来るじゃないですか~
きよしと三郎のコラボ顔 必死さが伝わって来るよ。

初お泊り楽しみだね。
楽しい報告待ってまーす。
2011/05/21(土) 17:35:53 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ぷちょこさん

ぶっちゃん~
瞬食だったので きっとおいしかったと思われます!

マテ~は 食べ物チラつかせないとできませーん。

目と鼻の穴で必死さアピールしてますよね!

先ほど 無事帰ってきましたぁ!
あまりに楽しく あまりに膨大な写真…
頑張りますので お楽しみにぃ♪
2011/05/22(日) 21:42:20 | URL | [ 編集]
春隊長
> v-286 テンママさん
>
> はーい 
> 帰って参りましたぁ!
>
> ははは~ シロアリ! まさにシロアリですよね(笑)
>
> 暴次郎の前に暴太郎あり~。
> 去勢なんぞ 関係ねーーーなんですね(汗)
>
> 私も覚悟を決めましたぁ!
>
> テン先輩 後に続きまっす!
> どおーかよろしくお願いしまっす!
>
> そして~ テンママ!!
> がんばろーーーーーーねぇ!
2011/05/22(日) 21:43:57 | URL | [ 編集]
SATO
お~ぉ
うんまそうでないの(^_-)-☆

副隊長お手製ですから
まずいはずはないよねっ春たいちょ(爆)

ちゃ~~んとおりこうに出来てるんでしょ
よしよし!!

そすてお泊り??
いいね・いいね~~ぇ
楽しんでおいでね
2011/05/23(月) 14:38:15 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 SATOさん

まぁー 誰が作ってもおいしくできると思います
けどねぇーーー(笑)

食べ物さえあれば マテもハウスも出来るぶっちゃんです!
まぁ 裏を返せば 食べ物ないと出来ないぶっちゃんでもあります(汗)

お泊りーは すっかり 楽しんでまいりましたぁ!
2011/05/24(火) 12:01:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.