大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (580)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (126)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

狼藉! 柏餅丸食いしたべ!
見て下さい
この顔…

何かおいしー物を食べて
満足感に溢れた顔に見えるでしょ

実は
これ 私に こっ酷く怒られた

直後の顔なんです


なんで 怒られたかというと…

久々の

「やっちゃいけないことを
 
あえて やった 

からですー



unnamed[2]




何をやらかしたかというと~


机の上に置いてあったこれ
私がちょっと電話しているスキに

器用にも 

袋から出して

全部丸ごと

食べやがりましたぁ 



IMG_6119.jpg



あーたはぁー
あぁーーーたはぁーー

どーして
いつも 
こんなことばっかりするのよっ




IMG_1347.jpg



あんなとこって
私の机の上でしょーがっ

普通のブヒだったら
見えないし
たとえ見えたとしても
取れないとこでしょーがっ

しかも
一気に飲みこんじゃって
葉っぱまで食べちゃって
お腹詰まったらどーすんのよっ

その前に
お餅 のどに詰まったら

あーた 死ぬよっ 




IMG_6485.jpg



まったく

「反省」など

一切しないオトコなのであった…




まったくもって悔しいので
残っていた柏餅
翌日の夜

ヤツに見せつけながら
食べてやりましたともっ

案の定
近寄ってきましたよっ




IMG_7742.jpg



昨夜の恨み
晴らしたるわい

見せつけて
食べましたよん
くぅぅー いい気分っ



IMG_0155.jpg



ヤツには、ヒトカケラたりともあげないで
目の前でおいしく食べて~
(といっても、取られまいと
 味わうヒマもなく瞬食でしたが…

残った葉っぱ
ヒラ~ ヒラ~して
挑発して遊んでいたらっ



IMG_0459.jpg



襲われたぁーーー 




IMG_6119 (1)



ほんとに
ほんとに
ほんとにぃーー

いい加減にしなさいよっ 


葉っぱなんて食べれないんだからねっ

もう あっち行きなさいっ




IMG_2690.jpg




葉っぱは

食べるもんじぁなぁーいっ


ほんとーに…

「やってはいけない事

全ての認識を大いに誤って
育ってしまったのであった…




IMG_0573.jpg




この Positive Thinking 

憎めないけど…
一緒にいると
疲れるのであった


柏餅 丸ごと食べた1番ノリって

なぁーんも自慢にはならんぞ 

ぶちっ 








ポチッといっぱつ 
お願いしまっす…


ココです ココです ↓ ↓



182_20140414094638c42.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.