大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (580)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (126)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

チャリTだべ♪
You'll Never Walk Alone


b88bc0feeb7e42916031-L[1]




たいちょーが大スキなブヒブランドの 「Bulldoss」 から
チャリティータンクトップ が発売されました。

Bulldossさんは、以前からいろいろな支援活動のお手伝いをされていて、
今回の震災に際しても、
ペット用支援物資を集めておられてりしておりました。

ペット用支援物資は、送る事が出来なかったたいちょーでしたが
今回のこのチャリティータンクトップの発売は、待ってましたぁ! です。

このタンクトップの収益は
全額下記の3団体へ寄付させていただきます。
ふがふがれすきゅーくらぶ
NPO法人 日本アニマルトラスト
犬猫救済の輪
      ~ Weekly Bulldoss!! より~


原発20キロ以内に置き去りにされた動物がそのままになったり、
被災にあった各地の復興が思うように行っていない現実もあります。

そんな中、粛々と出来ることを続けていくしか、今の私達にはないのかな…。


ぶっちゃんもこのカッコイイシャツきて応援です!


e402d510b74615c654b1-L[1]





実は、
たいちょーがぶっちゃんに買ってあげた服はこれがはじめてです。
いっぱい洋服はあるのですが、頂きものとかお下がりばっかりでした(汗)

でも、はじめてのお洋服が、意味あるものでよかったね!
大事に でも いっぱい着ようね


このシャツ 完売になってしまっています…。

Bulldossさーん 第二弾!! まってまーす








梅松父
朝霧に着てくべ!
2011/04/25(月) 15:02:10 | URL | [ 編集]
空太郎まま
うちも久しぶりに洋服買いました!
同じ色だよ~♪
↑うちは、八ヶ岳に着て行こうかな(笑)
2011/04/25(月) 18:31:04 | URL | [ 編集]
ひとこ
ぶっちゃん買ったんですね。
私が見たときにはもうラスタサイズが売り切れてた。
おそろになれたのに残念・・・
ぶっちゃんは初めて買ってもらったお洋服がステキなチャリTで良かったね(^-^)

前回の記事の、ぶっちゃん謹慎処分・・・
けっこう効いたんじゃないでしょうか?
ぶっちゃんすごくさみしそうな表情してます。
あんな顔されたら、ケージからついつい解放してしまいそうになりますよね。
隊長さんよくこらえました。
でもガジはいかん。ぶっちゃんガジはダメだぞ!
2011/04/25(月) 21:50:29 | URL | [ 編集]
あずパパ
同じく朝霧に、これ着て集合ね♪

2011/04/25(月) 22:17:56 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26(火) 06:17:27 | | [ 編集]
しばこ。
大仏さんあたらしいタンクトップよかったねー☆
こなべは買えなかったけど…コレきて東北の方々を応援しなくちゃね☆

前回の謹慎画像…今までにない表情を大仏さんしてますねー(汗)
ゆっくりおりこーさんになろうね。
隊長さんも頑張りました!
私にはできないかも(汗)
2011/04/26(火) 07:28:21 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 梅松父さん

おぉ!
着てくべ! 着てくべ!!
2011/04/26(火) 12:00:07 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 空太郎ままさん

やったぁ~
オソローですねっ!

よっしゃ! 八ヶ岳もキマリだっ!!
2011/04/26(火) 12:01:40 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ひとこさん

まぁー 残念っ!
アッという間に完売だったですもんね!
また 次回あればリベンジを~(笑)

ぶっちゃん 謹慎 ちょっとは効いたみたいですよ。
あのあと ガジ取り上げてもかかってこないです!

でも、日々の口から先に出るのはなかなか
治らないですけどねぇ(汗)

私は朝早く会社で帰るのは8時過ぎなので、
無視はしやすいんですよ~(笑)
2011/04/26(火) 12:06:02 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 あずパパさん

りょーかい!
りょーかい!

朝霧 これで集合ねっ!!
2011/04/26(火) 12:06:58 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 カギコメさん

ねぇーーー
まったく こーいう子をもった運命(笑)

でも 最低限 やっちゃいけない事は覚えて
もらわないとねっ!

ぶっちゃん 日曜から先生に来てもらってます。
いろいろ教わったこと 出来る範囲で載せますね!

お互い ガンバリまっしょ!
…って いつも言ってるよねぇ(笑)
2011/04/26(火) 12:09:28 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 しばこ。さん

はじめて買ってもらったシャツですよ♪
意味あるおニューでよかったです!

謹慎の時は、やはり なにか いつもとの違いを
感じとっていました。

なんかへんだべぇーーって(笑)
なので、許してあげても 最初は近寄ってきま
せんでしたぁ(笑)

私は 勤めているので日中はいつも無視なので
結構 ラクに無視できましたぁ!
2011/04/26(火) 12:13:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.