大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (90)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (201)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

嫌がらせの愛…
問題はですね…

止らない セキ なんです…。


いんや~
参りました。


苦しいセキで弱っている私に
そっと寄り添ってくれるオトコ…

こーいう時に
日頃の愛は試されるものなのです…


なんたって
ツライのは 横になると酷くなるセキ
でも眠らなくっては快復は遅くなる

さぁー
今夜はゆっくり眠れますよに…と
ベットに入ろうとすると

セキが酷くなるようにと
ベットをあたためていてくれるオトコ
(体が温まると酷くなる…)



IMG_1978[1]




蹴っ飛ばして
割り込んで
背中を丸めて ゴホゴホしながらも
まぁー 眠りにつく訳です。

隣のオトコは
耳元でゲホゲホされているにも関わらず
なぁーんの支障もなく爆睡

それは それで腹立つもんです…

しかもですねっ

一番腹立つのがですねっ

やっと寝ついた
午前3時

ぬくっーと起き上がり
部屋を徘徊し
いつもの通りにうんちーをなさるオトコ

そして
こっちがゲホゲホしながら始末してると
サッサとベットに戻って
何もなかったように
同じ寝姿で爆睡してやがる

あぁー
目覚まし鳴るまで2時間じゃん



そして
非情にも5時には目覚ましが鳴るのです

実際起きるのは5時半なんですが…

ここから
私の朝の葛藤がはじまるのです…

「あぁーー 休んじゃおっかなぁー
 こんなセキじゃ行ってもなぁー
 
 休んじゃおっかなぁーー
 休んじゃおっかなぁーー

 あぁーーーーーーーーー

 ダメだ…
 
 行こう…



結局 勇気のない私であった…
(休むのは勇気なのか?)



悔しいので
コヤツも一緒に叩き起す訳です


オラッ

ぶちー

オキロ―




IMG_3991[1]



そのアホ顔っ


ネボケ顔のまま抱き上げ
下のリビングへ


こっちが準備をして
リビングに行くと~

二度寝ちうのいいご身分



IMG_3112[1]




あぁー
心から ぶちになりたい一瞬なのであった…


ハスキー声で

「ぶちーっ
 しぉーっ
 行きたくないけど
 行ってくるよー


と声を掛けるも


そこには
「愛」とか「思いやり」とか
「労わり」とか「ボクらの為にありがとー」
なんていうものは、
一切存在しない 兄弟であった…



IMG_5535[1]



ま、
もう 何も期待してないけどね…



因みに…

昨夜の私の睡眠データ…


IMG_8131[1]




朝イチで見て
余計グッタリしてしまったのであった



IMG_0923[1]



ふんっ
ぢぶんのことはぢぶんで
なんとかするのは慣れてるわいっ

ぶちの愛なんてなくっても
治してみせるわいっ

ぶちが試された
私への愛は…

屈折した
(ぶち的には まっとうな…


「嫌がらせの愛 となって

私の風邪を更に悪化させているのであった…








ポチッといっぱつ 
お願いしまっす…

ココです ココです ↓ ↓


048_2013110114184191b.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.