大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (589)
遊び (277)
ご飯・おやつ (89)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (20)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (200)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (28)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (130)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

一難去ってまた一難
ブルブル事件から約一週間
(勝手に事件化しておりますが…

やはり
夜間医療センターの先生が
仰っていた通りだったのか
症状はだんだん安定してきて
いつものアホぶちに戻っております

なんですが…

一難去ってまた一難 

これは 季節の変わり目の
恒例行事みたいになってますが…

やってきました
「アワアワ~ オエ~ シーズン」 



IMG_1111.jpg



季節の変わり目の
春先 梅雨 秋の終わりなどに
起こりやすい嘔吐です。

食べたものを吐くのではなく
夜中に黄色い泡を吐きます



IMG_2945.jpg



ぶちも私も
だんだん慣れてきて、
夜中 吐きそうになると
即 オシッコシートを敷く
連携プレーも板についてきました

以前は、オシッコシートを敷くと嫌がり
わざと顔をそむる
追いかける
逃げながら吐く の
最悪のトライアングルが
真夜中に繰り広げられていましたが

今では、ぶちがベットを下りた後の行動で
シッコか
うんちか
ただの徘徊か(笑)
オエ~か 
だいたいわかるようになりました

ぶちはぶちで
オシッコシートを前に置かれても
そこでオエ~するようになりました



IMG_3503.jpg



これがはじまると
私は寝不足になるんだよなぁー

ぶちがグッスリ寝てくれれば
オエ~も出ないんだけどねぇ~

ナゼに起きちゃうんですかね



IMG_2902.jpg


そりゃ、
そーだ

こんな自撮して
遊んでるバヤイじゃなかったねっ

サァ~
寝ましょ
寝ましょ



IMG_1964.jpg



それは
ひとえに
あーた次第でしょ

そんなこんなで、
いつもの事なので
心配はないと思われます。

スクラルファート飲んで
乗り越えます





フレンチブルドックひろば~
今年も、ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


006_20150203112421abe.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.