大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (562)
遊び (273)
ご飯・おやつ (84)
しつけ (62)
狼藉 (108)
兄貴はツラいよシリーズ (5)
おバカシリーズ (17)
ファッション・コスプレ (72)
お友達 (185)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (195)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (122)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

いやぁーな感じ…
八ケ岳で爆走する快感を知ってしまった弾丸君。

帰ってきたら にゃんと こんなに早くの梅雨入りですって
お散歩も行けず…

弾丸君 ストレスたまり そのストレス発散に狼藉三昧
(その様子は また後日…)

そんでもっての日曜のお勉強…(っていっても殆ど抵抗してましたけどねぇ~)

これから まだ 雨も続くようだし…

ひとっ走りしてもらっておいた方がお互いの為か…

ってことで やって来ました室内ランのプナヘレさん。

ここは、行くのにかなりの覚悟が必要なんです…
なんたってーーー くちゃい のれす…

エコのためにいろいろ自然にしているとやらで、とにかく とにかぁーく シッコ臭っ

まぁー ぶっちゃんはなんら不平はないようですが…。

強烈臭に軽く眩暈を覚えながらも ランに入ると~

おぉ~ いろんな犬種がいっぱい遊んでるぅ♪

ヤッホーッ! フレンチちゃんがいるじゃないのぉ♪
しかも 姉弟ちゃんの2ブヒですよ~
ご家族でぶっちゃんを笑顔で迎えてくれました

ぶっちゃん ご挨拶ですぅ!


565e6f94bce27d6ce3eb-L[1]


31027a593f6aaa0ced06-L[1]



うーん キング君もジュリアちゃんもかわいくって とってもいい子
パパさんママさんも笑顔でぶっちゃんを迎えてくれましたぁ!
(敢て こう書かせてもらったのには訳がある!)


しばらくして キング君たちは帰ってしまい…。

さぁー 次のぶっちゃんのお相手は~
ぷぷぷ~ 究極の対称的ワンコ ミニピンちゃん

ぶっちゃんを気に行ってくれたのか…
ぶっちゃんの誘いに乗って走る 走る

ぶっちゃーん 似てるっていうと ミニピンファンにマジ怒られるぞぉ(笑)


76606783fa1efb92dd19-L[1]




あまりの細さに ぶっちゃんがケガさせないかヒヤヒヤでしたが、
ミニピンちゃんの飼い主さん、ニコニコ笑って「大丈夫ですよー」と言ってくれました。
(敢て こう書かせてもらったのには訳がある!②)

まさに ピストルとマシンガンの弾の如く…
ランをかけるふたり!


f2bd2dfb60094ca3c241-L[1]



こんな感じ~
(狭いところでの全力疾走… 後半動きについていけず…










楽しそうでしょ

しかし…
ミニピンちゃんもやがて帰ってしまい…

ぶっちゃん なぁーんとなく ひとりになっちゃって…


8f5694787aee7b58dee5-L[1]




それでも みんなと遊ぼうと寄っていくものの…

ここからです。

なぁーんか…
いやぁーな感じになってきたのは…


ぶっちゃん 遊ぼーって寄っていっただけなのに…
吠えてるのは むしろそちらなにのに…
飼い主さんが「あー フレンチだ」って さっと 遠ざけられました


6138099d1b5af96bf1aa-L[1]



え?
ぶっちゃん…
何もしてないよね…


そして~
プードルちゃん。

ぶっちゃんが来る前からイスの上に載ってたよね?
しかも ぶっちゃん 全く吠えてないよね…
なのに 飼い主さん 抱っこで向こうに行っちゃいました…

21a2a30a55c2422a71c5-L[1]




そして 究極…
写真はないけど…

スパンコールキラキラのチワワちゃん。
中年の女性の飼い主さんとふたりで来てて、
リードつけたままでずっと立っていました。

たいちょーは、かわいいチワワちゃんだなぁと思って見てたんですが、

ぶっちゃんが1m位に近寄ると
飼い主さん そんな顔してぶっちゃんから離さなくってもいいじゃないですかぁ!
って言いたくなるくらいの拒絶っぷり…。

なんか 狂犬から自分の子を守るみたいな態度で
こっちがビックリ

ぶっちゃんが何かしましたか?
吠えましたか? 
威嚇しましたか?


過去にフレンチで嫌な思いでもされたのでしょうか?

なんか、すごーーーーく 嫌な気持ちになってきて、
ぶっちゃんを遊ばす気分ではなくなってしまいました…。


ドックランに来るっていう事は、いろんな犬種の子が遊んでいるってことですよね…。
そりゃぁ ぶっちゃんがガウガウしたり吠えたりしたというなら
そんな対応されても仕方ないとは思いますが…

ぶっちゃん それなりに遊んでいたと思うのですが…。

d6138eeac1642901361a-L[1]






ぶっちゃん!
その顔が コワイとかかわいくないって思う人もいるんみたいだよ…。

別の意味で勉強になったね…。

世の中は、鼻ペチャブヒがかわいいって思わなくって、
自分の子とは 遊ばせたくないって思っている人がいるんだね…。

まぁー 仕方ないか…。


でもね!
そんな人達に後ろ指刺されないように
楽しく 仲良く遊ぼうねっ!

って、ぶっちゃん 出来てるよねーーーだ





スポンサーサイト

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.