大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (562)
遊び (273)
ご飯・おやつ (84)
しつけ (62)
狼藉 (108)
兄貴はツラいよシリーズ (5)
おバカシリーズ (17)
ファッション・コスプレ (72)
お友達 (185)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (195)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (122)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

おら 大仏だべ!
改めまして!

はるぴんが春太郎家に送り込んだ小爆弾!

なんと はるぴんが虹の橋を渡る前日に生まれました。
はるぴんとこの世で1日だけ兄弟になれた 運命の子…(って隊長は勝手に思ってます)


その名も「大仏」 くん。
 
(そこのあなた! 笑っちゃいけませんよん!)



ぶっちゃん と呼んで下さい。





d72e8cb023f413a060fe-LL[1]





春太郎家のブヒライフ 第2章のはじまりです。

主役は 大仏くん
脇を固めるのは 春太郎 隊長 副隊長 おとぴん おかぴん そして たくさんのお友達…。


ぶっちゃんの未来~ 

「健 康」 で!

「けんこう」 で!

「ケンコー」 で!

そして、 楽しく 行こうね!

(ハイパー度はこれ位でいいからねぇ~汗)


たいちょーとぶっちゃんの凸凹コンビ…
おとぴんとは どんなコンビになるのかな?
(今のところは、天敵コンビって感じだね…


新生 ぶちゃん一家をこれからも どうかよろしくお願い致します。

ちなみに、今まで通り 私は春隊長のままでそして春太郎家でいきます!


(※リンクなのですが… 
 「春太郎が行く~」でリンクさせて頂いていて、春太郎逝去に際してコメントを頂いた方と
  新たにコメントを頂きブログのURLがわかった方は、リンクさせて頂きました。 
  もしリンク外して欲しい方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。 
  また、リンク貼っていただける方もお知らせ下さいますよう、よろしくお願いします)









空太郎まま
ぶっちゃん、ようこそ、春太郎家へ!
大変だぞ~~~、このうちは♪
はるぴんから、一日じっくり伝授してもらったかと思うけど、大変な分、うんと楽しい事も待ってるからね。
隊長、副隊長、おとぴん、おかぴん、辛い思いはまだまだいっぱい訪れる事と思いますが、そんな中でも、泣いてられないくらいのいっぱいの笑い、笑顔をぶっちゃんが運んでくれてるでしょうね。
はるぴんからの最高のクリスマスプレゼント♪
おめでとう!
メリー メリー クリスマスv-308
2010/12/24(金) 12:37:02 | URL | [ 編集]
ハッピーとうちゃん
待ってましたぁー!
ぶっちゃん!ようこそ春太郎家へ~!
はるぴんのクリプレでまたまた春太郎家にパアッと花が咲いてるよねー!
大仏隊長、副隊長、おとぴんおかぴんと楽しく過ごそうね!
近いうちに突撃するから待っててねー!
おめでとう!ほんとにおめでとう!
うれしぃ~!
2010/12/24(金) 12:49:44 | URL | [ 編集]
はなっぺ
よく来た!待ってたぞ~
はるぴんありがとう~大好きだよ~

これからは、はるぴんと一緒にぶっちゃんとかかわっていくさ~ね~
楽しみだわ~♪~
いっぱいやんちゃになって春隊長達を困らせておくれ~きっと笑いと幸福をはるぴんとともに運んできてくれるね~
はな家をよろしくね~ぶっちゃん~
メ・コパンの女は手ごわいぞ~
なにせ、あのげんこつ君の顔をかみついた女もいますので~(笑)よろしくでっす!

もう最高のクリスマスだよ~~~んv-238
2010/12/24(金) 12:59:00 | URL | [ 編集]
梅松父
早いとこ梅松の手荒な洗礼を受けに来なさいよー

ヨロシク!
2010/12/24(金) 13:14:09 | URL | [ 編集]
ひまわりママ
ニューカマーですね♪
またまた良い名前を貰ったのね。
新しく、リンクしておきますよ♪

新しい春太郎家の出発です!
成長楽しみにしています。
2010/12/24(金) 13:21:21 | URL | [ 編集]
こなつのお母さん
お帰りなさ~い!
11日の件、少なからず我が家もぶっちゃんとの運命を感じていますよ(笑)
隊長は隊長らしく!!

早く会いたいよ~♪♪
2010/12/24(金) 14:42:57 | URL | [ 編集]
三郎
はるぴんからのクリスマスプレゼントだぁ~
超かわいい~
早く、会いたいですv-237

三郎、本日退院してきました。
元気良すぎて追い出されたような…
チッコが自分で出来るように、これからリハビリがんばりま~すv-237
優しいお言葉、有難うございました。
2010/12/24(金) 14:46:34 | URL | [ 編集]
けい
ぶっとい足はでっかくなる証拠~ww
すくすく元気に育つんだよ~。
小さいうちに会いたいゾ。
いい大人になったぐりこもあんなんだけど、慣れるってww
2010/12/24(金) 15:00:35 | URL | [ 編集]
リキ母
メリクリ~~ぶっちゃん!!
春太郎兄さんから春太郎家に出動命令が出たのね。
かなりのハイパーぶりで、
しっかり任務を遂行しているみたいじゃない(笑
春家を笑顔いっぱいにしてね~

早く会いたいな~~

2010/12/24(金) 16:03:51 | URL | [ 編集]
空太郎papa
春隊長~ 待ってました(嬉)
つい先日、いろいろな憶測で24日に復活するかなぁ~なんてみんなで話をしていました。
ぶっちゃん、横浜の魚屋・空一族をよろしくね
空papaは、だいちゃんと呼ぼうかな(爆)
早く会いましょうね~~
2010/12/24(金) 16:04:42 | URL | [ 編集]
como*mama
かわいぃ~♪
ブッちゃんヤバイです!!激カワです♪
最高にハッピーなクリスマスですね♪

2010/12/24(金) 16:55:16 | URL | [ 編集]
ビビママ
待ってましたぁ~♪
ぶっちゃ~ん!よろしくね(*^-^*)
早く会いたいなぁ~!

お気使いありがとうございました♪
ニンマリしちゃいました(●´ω`●)
2010/12/24(金) 17:19:37 | URL | [ 編集]
きちまま
メリクリ☆
ぶっちゃ~ん!ハイパーなんだってぇ?
「チームボ~ッと」はどうなるんじゃい!

とにかく健康でおっきくなってね。
早く会いたいよ♪
えいきちは弱いけど兄ちゃんなんだからね~~
そこんとこよろしく。
2010/12/24(金) 18:08:58 | URL | [ 編集]
JHTママ
キャーー可愛い♪
けいちゃん同様小さいうちに会いたいです~♪
健康が一番!!元気すぎるくらいで全然Ok♪
厳しい教育受けたいときはいつでもご連絡下さいね♪超スパルタママがおりますのでww

ぶっちゃんと楽しいクリスマスを~☆
2010/12/24(金) 19:04:23 | URL | [ 編集]
ルパン
ぶっちゃ~ん坊ちゃん
それにしても男前でごんすなぁ~
でも オラの次は醍醐丼だからその次ズラ
京都のルパン一家をよろしくなぁ~

春隊長~さぁ~ん
2011年は最高の年になるずらよ~ぅ
2010/12/24(金) 19:05:30 | URL | [ 編集]
YUKA
あぁ。とっても嬉しい!
そしてスペシャルかわいいっ!

最高に幸せなクリスマスだねっ!

ぶっちゃん~~~!元気で大きくなるんだよ~。
2010/12/24(金) 19:08:28 | URL | [ 編集]
げんこつ
うわさでは、ちらっと耳にしてましたよ。
〖大仏くん〗いい響きじゃな~い
お目にかかるのを楽しみにしてますよ~♪
2010/12/24(金) 20:37:34 | URL | [ 編集]
ブブカママ
ぷぷぷ~、ぶっちゃん可愛い過ぎ~♪
パピコのうちに会いたいよー!

お顔のアップとか、お腹のアップとか、肉球のアップとか、
いっぱいいっぱい見たいよー!

これからの大仏くんの活躍、楽しみにしてるねー!
2010/12/24(金) 20:41:21 | URL | [ 編集]
SATO
春隊長おっかえり
待ってたよ~ぉ

なになに??
ハイパーってか??
じゃ~ぁおいらと一緒でわんぱく街道突っ走るのか~い

こりはこりは春太郎一家のみなしゃん
大変でっせ~
・・・でもこりも幸せ~な家族になるための
しびでやんす

いい事も・悪いことも受け止めて
また新しいしび 楽しみにしてるでやんす

隊長はこの日を心待ちにしてました
ほんとに嬉しい~

第2章期待してまっす
ぶっちゃ~ん
たっくさん食べてわんぱくするんだよ~

春太郎一家に幸あれ!!
2010/12/24(金) 21:10:44 | URL | [ 編集]
Pちゃん
いいぞ!ヤンチャ君ぶっちゃ~ん
抱っこのおとぴん様の手も
まもなく、目立たなくなります(笑)
大きく!大きく!
元気ボーイで、GO!
2010/12/24(金) 21:18:43 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 空太郎ままさん

やったぁ!
コメ1番が空ままさんってうれしいです!

ホントです… ウチに来ちゃった子はたいへんですよね~。

最初はほどほどって思っていましたが…
だぁーめですねぇ(汗)
だって…かわいいんだものーー(笑)

さぁー これからどんな事が待っているか…
楽しみにしています!
これからも よろしくでっす!
メリークリスマスv-315
2010/12/24(金) 21:37:57 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ハッピーとうちゃん

オトコ春太郎!
茶色い小爆弾を落としていきましたぁ!

小爆弾… とーちゃんの襲来を待ってますよん!

とーちゃんの突撃に突進してくる事間違いなし!
待ってますよーん!

ハピママ&ハッピーにも ご挨拶しなきゃねっv-290
2010/12/24(金) 21:41:40 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はなっぺさん

やってきましたよん…
はるぴんの贈り物~。
はるぴんったら 自分と全然違うタイプを送り
込んできましたよん。

隊長~ このガキンチョとガチ勝負っす!

これからも 春家をよろしくお願いします。
はなっぺさん あっての春家です。
ぶっちゃん 早く会って欲しいです。
2010/12/24(金) 21:44:54 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 梅松父さん

そーじゃね!
そーじゃね!

梅姉さん&松兄さんの「あの」洗礼を受けないと
一人前のブヒにはなれないもんね~!

いつか 突撃襲来するどーーー!
2010/12/24(金) 21:47:02 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ひまわりママさん

いい名前ですかぁ~ うれしいなぁ~!

これからも どうぞよろしくお願いします。

ひまわりママさんも ぶっちゃんの成長を
見守って下さいねっ…

リンクもありがとうございます。
2010/12/24(金) 21:49:34 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 こなつのお母さん

ほんとですねぇ~
あの日 みんなで一緒に近くにいたのですねっ!

隊長は隊長らしくぅ~
ぷぷぷ~ ズッコケコンビだものね!
これから どんな珍道中となるやら…
お楽しみにぃ~。
こなつお姉さんに会えるオトコにならないとっ!
2010/12/24(金) 21:54:29 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 三郎さん

はい! はるぴんが送ってくれましたぁ。
これから どんな事が起こるやらぁ~。

三郎君! 退院おめでとうございますv-308
元気すぎて追い出されるなんて いい事じゃない
ですかぁ~♪

さぁ~ チッコの練習 ガンバです!
ぶっちゃんもカミカミ矯正中…(汗)

一緒に遊べるようになるよう 競争でっすv-433
2010/12/24(金) 22:00:08 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 けいちゃん

やっぱ… やっぱぁ…
いいんだ~ いいんだぁ~
デカクなったらなったでぇ~(汗)

はよー ちっちゃい内に会っておくれぇ~
ぐりこ兄ちゃんもよろしくですぅ~!
2010/12/24(金) 22:04:42 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 リキ母さん

メリクリ~ リキ家♪♪

はるぴんの出動命令にぶっちゃんいささか
ハイテンションですぅ~(汗)

はるぴん とんでもない任務を与えたらしく…
ぶっちゃん 任務 遂行しすぎぃ~。

きっと ほの姉さんといい勝負する感じ~
よろしくお願いしまぁーす。
2010/12/24(金) 22:08:26 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 空papaさん

まぁ~ お見通しなんだからぁ~(笑)

大仏なんて名前ついていながら クリスマスイブ
デビュー… 似合わんでしょ~。
でも 今日は大安吉日なのだぁ!!!
結構、拘る隊長でありましたぁ♪

なにやら~ ぶっちゃんがいたずらした時には
「だいちゃん」で怒るって事になっているらしく
(笑)

だいちゃんって呼んであげてくださいね!
ぶっちゃん自身が自分の事って理解するかは不明ですがぁ(笑)
2010/12/24(金) 22:13:15 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 como*mamaさん 

ありがとうございます!

パピコはみーーんなかわいいですよね♪♪

イブの夜~
さんざん 隊長の足に噛みつき 怒られ…
今はケージで不貞寝してます(笑)

そんな今が幸せです!
これからも よろしくお願いします。
2010/12/24(金) 22:16:23 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ビビママさん

こちらこそ!
よろしくですぅ~。

パピコの面影がある内にママさんやビビココちゃんと会いたいなぁ~。

はるぴんの時には、ほんとうにありがとうございました。
ぶっちゃんもよろしくお願いします!
2010/12/24(金) 22:18:57 | URL | [ 編集]
ちゃんこ親方
ウェルカム、ぶっちゃーん。
最高のクリスマスプレゼントですね☆
それにしても、かわいすぎる!!
なま、ぶっちゃんに会えるの楽しみにしていますよ~。
2010/12/24(金) 22:19:54 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 きちままさん

メリクリ~ えいきち家♪♪

いんやぁ~~ はるぴんとは別の生き物ですよ…
ぶっちゃんは「チームボーっと」には どーやっても入れません…(汗)

えいきち~ あのほのぼのさぁ~
たいちょーは なつかしぞぉ~!!

えいきち先輩には敬意を払うように よーく言っておくよ~
でも… それが理解できるかは保証できんが…(爆)
2010/12/24(金) 22:22:27 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 GHTママさん

どぉ~もです。
そーですよね~ あっという間に大きくなちゃいますからねぇ~。
パピコの時に会ってもらいたぁーい…

スパルタ必要ぅぅ~
まったく ヤンチャっ子なので 教育の必要性を
感じている今日この頃でっす!

クリスマスイブ~なぁーんて知ったもんか~で
へそ天で寝ております(汗)

2010/12/24(金) 22:30:22 | URL | [ 編集]
TAJImama
早いとこタジサブの手荒な洗礼を受けに来なさいよー ②

もちろんいつもの公園でねっ♪

2010/12/24(金) 22:35:25 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ルパンさん

えぇ~ ぶっちゃん 男前でごんすかぁ?
ははは~ ルパンちゃん 醍醐君に次なんて
光栄ですぅ~♪♪

ルパン家は京都なんですねぇ~
奈良出身のぶっちゃんはご近所だったんですね!

来年は笑って過ごせる年にしたいですぅ♪
よろしくお願いします!
2010/12/24(金) 22:36:21 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 YUKAさん

ありがとう~!
ボブの次の次位にかわいいでしょ~(笑)

去年のクリスマスを思い出すよ~
そして こんな展開になっているなんて想像もつかなかったよ…。

ボブ君にも会ってもらわなくっちゃね!
いつもの公園かなぁ~
2010/12/24(金) 22:39:32 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 げんこつ兄さん

「大仏」~ いいですかぁ~♪
隊長は 「げんこつ」って名前聞いた時にも
いいなぁ~って感心したのを思い出します。

はるぴんと違って、ぶっちゃんはげんこつ君と
対等に遊べるかもぉ~(笑)
よろしくです!
2010/12/24(金) 22:43:10 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ブブカママさん

ありがとぉ~ パピコはみんなかわいいものよ~

そーだねっ!
おっさん顔になる前に会いたいよねっ!
ブブカ兄ちゃん その時はよろしくねっ!

パピコの頃の肉球とか~いえてるぅ~
今しかないもんね…
バシバシ写真とってアップしますねっ!
2010/12/24(金) 22:46:18 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 SATOさん

わんぱくの先輩 醍醐兄さん!
これから マジ よろしくです!

ぶっちゃんのハイパーさ…
たいへんを笑顔に変えていきたいって思ってます!

はるぴんには無かった 違う楽しみが待っているかもですねぇ~

そして~ カシオペア~
はるぴんで果たせなかった夢…
ぶっちゃんで叶えたい~ってマジ思ってます!
2010/12/24(金) 22:49:28 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 Pちゃん

一番近いお兄ちゃんは遼ぼんです!

どうか ハイパーぶっちゃんをよろしくお願いします!

Pちゃん 親方 遼ぼんと会える日を楽しみにして
います!
きっと その時は福ちゃん&はるぴんも一緒です。

…Pちゃーん この手 わたちの手っす(汗)
2010/12/24(金) 22:52:32 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ちゃんこ親方さん

はるぴん…
最高でちょっとハイパー過ぎるプレゼントを送ってくれました(笑)

ちゃんこちゃんも元気になって ぶっちゃんもみなさんと遊べるようになる春ですね!

その時は、りき家やこの辺のみんなとランに繰り出しましょう!
楽しみにしています。

ちゃんこちゃん それまでに元気元気になっててよーん♪
2010/12/24(金) 22:55:50 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 TAJImamaさん

そーじゃったぁ!
そーじゃったぁ!

西のタジ兄さん&サブ兄さんの洗礼を受けねばね!

ウチの中では、もう いつもの公園で待ち合わせの予定はいつでもOKです!

パピコのウチにパパさんにも抱っこしてもらわなくっちゃ~
…でもね、抱っこキライだよ(汗)
2010/12/24(金) 22:58:59 | URL | [ 編集]
ゴエタヴィかーちゃん
隊長!福隊長!おとぴん!おかぴん!はるぴん!
そしてぶっちゃ~ん!
メリ~クリスマス☆
隊長~呑んでるかい?
いい日に ぶっちゃん紹介してくれてありがとうございます
だって~世界中で今日は特別の日だもの

ぶっちゃん!こんな日に お顔見れて~嬉しいよ

しかもいいお名前付けてもらったね
ゴエタヴィ家ね~
大仏さまブームなんだよ

あぁ!そうそう
福島のブヒ家族に「大仏さま」とゆう(ブヒオーナー)がいて
その方に抱かれると~幸せブヒになれるとか・・・
凄く素敵な御家族なんですよ~
いつかぶっちゃんに 紹介したいな~
2010/12/24(金) 23:12:45 | URL | [ 編集]
ギューママ
なにっ抱っこが嫌いとな? そりゃ大変だ。
抱っこが嫌いな子はねぇ~~扱いにくいわ
可愛いわ 頑固だわ 元気だわ 憎たらしいわ
なんやらかんやら。。。確か空も抱っこ嫌い
ぷぷぷ~ウチの坊っちゃんも大嫌いっす!(笑)

はるぴん よくやった!! 隊長幸せ?
幸せだよね~~~! 大仏・・イイ名前だ~v-411 
デカくなりそう 大仏様みたいに
大きく頑丈に育ちますように。。。ありがとう!
2010/12/24(金) 23:23:45 | URL | [ 編集]
パオママ
まだかまだかと毎日ブログを見てたのに・・・
出遅れました~笑。

おかえり~春隊長~♪
そしてメリークリスマス!!

はるぴんからの素敵なステキな小爆弾!!
待ってました~♪

またまた楽しみがふえましたよっ!
ぶっちゃんに会いたいなぁ~。

とにかくよかった・・・よかった・・・涙。

これからもよろしくデス。デス。
2010/12/24(金) 23:27:33 | URL | [ 編集]
yasutatsu-mama
春隊長~お正月前のおめでとうだね☆
やっぱりパワーUPして帰ってくる作戦だったんやなぁ~フフフ^^
また、春くんとはちがうぶっさんワールドが全開になると思われます。
家族が増えるって素敵な事だよ♪
ヤスタツの事もチョコチョコレクチャーしておいてくださいね~(会った時にビックリしないように^^)
※リンク貼りましたからね~☆
2010/12/24(金) 23:38:35 | URL | [ 編集]
アムロのパパ
先日はクリスマスプレゼント
有難うございました。こども達は大喜びでした♪
春隊長の『運命の出逢い』お手紙を拝見しと同封されていた「大仏くん」の写真にオイラは
「心を撃ちぬかれちゃいました♪」
これから、ハイパーで突き進んでくださいねww

あ~、早く「生」の ぶっちゃんに

逢いたいなぁ~♪


2010/12/24(金) 23:39:37 | URL | [ 編集]
poohママ
キャ~出遅れました!!
先日はありがとうございます
そのあと電話もかけたのですが・・・
携帯へのメールで申し訳ないです
ぶっちゃん可愛い!
家の中を元気に
走りまわるのを想像してます
ブログ良かった!!
これでまたお邪魔しますね~
リンクも貼らせていただきます

そうそうメリークリスマス♪
2010/12/25(土) 01:03:49 | URL | [ 編集]
ゴローママ
嫌だぁ~!
ゴロー家も出遅れたぁ~!(涙)
今か今かと待ってたのに~!

ぶっちゃん、超超可愛い~v-238
はるぴんからのクリスマスプレゼント~
最高~~~♪

はるぴん家に笑顔が戻った事が何より嬉しいゴローママです!

生ぶっちゃんに会える日を楽しみにしていますね~!

今宵は、素敵なクリスマスをお過ごし下さいv-255
2010/12/25(土) 08:22:28 | URL | [ 編集]
belleまま
かわいいぶっちゃんのお披露目、おめでとうございます♪
よかったぁ、春家にまた笑顔が戻って...
ずっとずっと気になっていました。

でも先日、DVDを見ながらみんなで話していたんですよ。今日のこの日を。
ピッタンコはやはりパリのあの方でした(笑)
これからも遠くから応援しています。
楽しいワンちゃんライフ第2節、存分に楽しんでくださいね♪
メリークリスマスe-60v-255e-60
2010/12/25(土) 09:32:04 | URL | [ 編集]
虎太郎&楓ママ
はるぴんからの素敵なプレゼントですね♪
ぶっちゃん、ようこそ!!
これからどんな生活が待ってるかな??
虎太郎一家を宜しくね♪
ぶっちゃんに会える日を楽しみにしていますv-10
2010/12/25(土) 10:08:06 | URL | [ 編集]
haru
大仏さんでぶっちゃんってカワイイ呼び名♪
うちと同じく大って呼ぶのかと思いきや(笑)

第2章めいっぱい楽しんでいきまっしょー!!
2010/12/25(土) 10:23:39 | URL | [ 編集]
颯☆優音family♪こぱん
ぶっちゃん ようこそ!
素敵な家族に迎えられて。。 
これから皆で素敵なブヒライフを送ってね。
はりぃ~かっこよすぎるよぉ☆☆

隊長 第2章も楽しみにしてますね。
大仏くんともども今後ともよろしくです。
2010/12/25(土) 11:19:01 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ゴエタヴィかあちゃん

メリクリ♪ ゴエタヴィ家!!

ぶっちゃん来たら すぐにはじめようと思って
いたのですが、あのハイパーさにそれどこでは
なくなって なんとイブアップになりました。

ゴエモンのブログで拝見させて頂いたよん~
大仏様(笑)
是非是非 ご利益にあやかりたく ぶっちゃんを
抱っこしてもらわなきゃぁ~
かーちゃん 橋渡しよろしくでっす!

2010/12/25(土) 12:25:26 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ギューママさん

そーなの! 抱っこがキライなのですよ!
はるぴんなんて 抱っこされてたら永遠に抱っこだったのに…。
クネクネして逃げますv-355

はるぴんも一緒なら もっと幸せだったんだけど… それを言ちゃいけませんね!

大仏くん 大きくなるかなぁ~
みんな 脅かします(汗)

ま、デカクなったらなったで…健康ならよし!

2010/12/25(土) 12:28:56 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 パオママさん

事前にお知らせしなくってすみません…

パオ家のみなさん メリクリでっす♪♪

ハイパー小僧の襲来で我が家は毎日右往左往…
それでも たのしい日々が戻ってきました。

こちらこそ!よろしくお願いします。
パオ姉さん 葵姉さんにご挨拶しなきゃですね!
2010/12/25(土) 12:32:48 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 yasutatsu-mamaさん

ポポポ~の復活です♪
元気蓄えていたのは、ぶっちゃんの方でしたが…(汗)

はるぴんとは 全く違うワールドですわん。
それは それで楽しまなくっちゃ(笑)

やす&たっちゃんとも 上手に遊べるように
しなくっちゃね!

リンクもありがとうです!

2010/12/25(土) 12:36:03 | URL | [ 編集]
春隊長
v-285 アムロパパさん

こちらこそ! ありがとうございました。

あの写真は ぶっちゃん記念の1枚目です。
心臓ぶち抜かれました(笑)
実物に会ったら 心臓噛まれるかもしれないので
注意して下さいねっ(笑)

生ぶちゃん~ みなさんに可愛がってもらえる
ように もう少し勉強しなくっちゃです!

お会いできる日を楽しみにしています!

2010/12/25(土) 12:39:00 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 Poohママさん

こちらこそ! ありがとうございました
&メリクリです♪

すみませーん 携帯電話ママさんでしたか…
実は、またアドレスが消えまして~返信でき
ませんでしたぁ。
わざわざ頂いて すみませんでした。

日向君をみては、あぁ~ 日向君はオリコーじゃぁと思っています。
2ケ月お兄ちゃんだけありますね!
同級生… いつ会えるかなぁ~

リンクもありがとうございます。
2010/12/25(土) 12:42:12 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ゴローママさん

ゴローママさんも来てくれたぁ!!
うれしいです!

はるぴん 粋なことをしてくれるでしょ…
はるぴんは永遠の子~ 今でも1番です!

でも これからはぶっちゃん!
なにやら やらかしてくれそうな子ですよー。

ゴローママ~ ブログはじめましたね!
今日 ちょっとお邪魔しましたぁ。
これから楽しみにしてますね!
リンクも貼らせてもらちゃおー♪
2010/12/25(土) 12:45:33 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 bellママさん

ありがとうございます。
先日はお会いできなくて残念でした。

我が家も 小爆弾の投下でやっと賑やかになって
きました。
はるぴんに感謝です。

やはり パリのママンは当てましたか~
流石ですわん! 
また みなさんに笑顔でお会いしたいですね!
2010/12/25(土) 12:48:46 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 虎太郎&楓ママさん

メリクリでっす♪

はるぴんがプレゼントをくれましたぁ!
こちらこそ ぶっちゃんをよろしくお願いします。

虎太郎家もきっと賑やかで楽しいイブだったのでは!
またまた かわい子ちゃんが増えるんですよね~
楽しみですねぇ~ よいお年を~
来年もよろしくお願いします!
2010/12/25(土) 12:51:25 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 haruさん

大仏に決まった時に、どう呼ぶかを考えて…
最初は「大ちゃん」にしようかと思ったんですが…
そーだ 大左ェ門君は大ちゃんだったし、空パパも大ちゃんだぁ~と思い…
こりゃぁ~ 先輩と同じじゃ申し訳ないとぶっちゃんにしましたぁ!

だって、haru家と遊んでもらう時紛らわしいですもんね(笑)
~んな訳で、いつか 一緒に遊んでもらう事を楽しみにしています!
2010/12/25(土) 12:55:05 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 颯☆優音family♪こぱんさん

ありがとうございます!
これからも よろしくお願いします!

はりぃ~ やるときはやるオトコでしょ!
ちょっとヤンチャすぎる小爆弾ですが、これから
楽しくやっていけそうです!

春家の第二章~ どーなることやら…
これからも見守って下さいねっ!
2010/12/25(土) 12:57:17 | URL | [ 編集]
uomo&leon母
ぶっちゃんかわいい~。
これからもちょくちょく遊びに来ますね!
リンク有難う御座います。

これからも宜しくおねがいします。
2010/12/28(火) 21:15:57 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 uomo&leon母さん

ありがとうございます!

かわいい~って思う時と…
この 悪魔ぁ~って思う時と…(笑)


こちらこそ!よろしくお願いします!
私も 遊びに伺いますね!
2010/12/28(火) 22:49:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.